神之太子

神楽、八木節、テレ爺の余談。

広4八木節愛好会 2018-11-30

 今日は広沢4丁目八木節愛好会の今年最後の練習日です、メンバーは会長で音頭取りの毒島の福ちゃん、会計で笛吹の大坪の康っさん、康っさんの姉ちゃんのよしえちゃん(音頭取りと太鼓)、7丁目の武藤さん(笛と太鼓)、桐生八木節連絡協議会の役員で、藪塚八木節愛好会の会長の金子さん(太鼓と笛と最近は音頭に真剣に取り組んでいる様です、)そのほか新人女子の亀井ちゃん(笛、太鼓、鉦)最近入った忍ちゃん(太鼓、音頭、笛)、笠懸から参加している西川なおちゃん(笛、太鼓、音頭)それと私(音頭、笛、鉦)を含めて9人です。今日も何かと忙しいですが、練習に参加して頑張りまーーす。